R3.diary - IIDX



    IIDX

    tricoro稼動。初日にやった感想

    20120925_0.gif
    □ スキン - モードセレクト
    20120925_2.gif
    オサレで良い感じ

    □ スキン - 曲セレクト
    20120925_1.gif
    バージョンフォルダがタイトルロゴで表示されたり、背景もかっこよかったり中々良い感じ
    回すと少し重たい?感じがした

    □ スキン - ランプ
    EXHARDのランプがごつい感じがした
    前より解りやすく良い感じ

    □ オプション画面
    最初はこりゃひっでーって思ったが慣れればどうってことない

    □ スキン - プレイ
    しょぼださい
    けど派手だったりせずプレイに支障はないから良しとする
    ボムもさりげなく変わってて良かった
    ランク超えるとグラフにコメントが出るのは素晴らしい

    □ リザルト
    20120925_3.gif
    超改悪
    トータルノーツ、MAXCOMBO削除という意味不明な変更
    FCも目立たない
    GREAT数なども見難い
    ありえん

    □ 譜面
    階段とトリルが多めな気がした
    まだ11を一通りやって10を少ししかやってないので解らない

    □ ムービー
    今回からの曲のは綺麗
    しょうがない事だけど過去の曲との差が酷い

    □ 気になった曲
    なし

    □ フローティングハイスピード
    緑数字以上の超ゆとりシステム
    SUD+はあまり使わない私にとっては神システム
    BPMが合わなくて苦手っていう曲がかなり有るのでコレのおかげでかなり捗る

    □ 判定位置調整
    判定の文句は言えなくなった



    そんな感じでしょうか
    リザルト以外には不満はなく、フローティングハイスピードで早く旧曲を粘着したいというのが本音
    新曲はこれといってまたやりたいっていう曲がなく、今のところは繋いだら触らない事になるような曲がほとんどだと思う
    現状旧曲でやれる事がまだまだ沢山あるので正直イベントや隠し曲などはどうでもいいかな
    キングダムやリンクルリンクの曲もほとんど解禁してなかったのでまずはそっちをやっていきたい

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
