R3.diary - SDVX



    SDVX

    最近SDVXをIIDXの待ち時間中によくプレイしてたりする

    20120916_2.jpg  20120916_1.jpg  

    目標だった『冥 Rockin' SWING REMIX[EXH]』と『FLOWER REDALiCE Remix[EXH]』を何とかクリア
    lv14も難しいと言われてる曲はプレイさせてもらい一通りクリアマークだけは付けた
    一応クリアだけは全曲したいと思うけど、指やリフレクなどと同じでこういったスコアゲーはとことん向いていないのでクリア以上にやり込むということはない・・・と思う
    プレイしてて面白いし、知人友人とバトルするのは本当に楽しいんだけどね

    それにしても最近のSDVXはボカロ曲の募集が有ったり東方楽曲が入ったりで驚く事が多い
    今後のFLOORの幅もどんどん広がっていくだろうし、この何でもアリな感じはとても面白い

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    初めまして、動画いつも拝見させて頂いてます。
    動画編集皆伝のR3様にお尋ねしたいのですが、編集ソフトは何を使用して製作なさっているのでしょうか?
    宜しければ教えてくださいませ
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
