R3.diary - IIDX



    IIDX

    ☆12未EX:10→9

    20120614_1.jpg
    ・perditus†paradisus[A] 乱/EXHARD

    手こずると思っていたけどあっさり埋まり
    最初のCNと凡ミスが無ければBP10切れてたと思うからそこだけ悔しい

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    はじめまして!
    7段中位のあんのーんといいます
    いつも動画楽しく見させていただいてます
    なんというかもう雲の上の存在のような・・・
    そんなプレイですね
    それに編集力も発狂皆伝レベルですしね!
    PP穴の乱EXHおめでとございます!
    レベル12のEXH埋め残り9曲とか異次元すぎて・・・
    ほんとすごいの一言しか言えません

    質問なんですが、このブログって一方リンクしていいんですかね…
    ブログのどこにも見当たらなかったので悩んでいます


    No title

    初めまして
    色々と褒めて頂いて恥ずかしいですねw
    PPは残りの中で手こずると思ってたので結構喜んでます

    ブログの方のリンクはご自由にどうぞ!
    受験頑張ってくださいー!
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
