R3.diary - BMS



    BMS



    『Elvia』完成

    ダウンロードなどはこちらから >> lurez

    少しだけ追記
    動画
    ボス!って感じじゃなくてボスの前座のEXTRAみたいな感じで製作。
    最初は専用ではなく汎用二本ぐらいにレイヤー3種類ぐらいにするつもりが、
    結局専用→汎用→専用→汎用→専用みたいな感じに。
    丸々一本で専用ムービーにするよりもやっぱり汎用みたいのが無難だししっくりくるなーっと。
    今回はほとんど素材ばかり使用
    今後ボスっぽいのが出るようならElviaから派生してくような動画にしたい。

    ロゴ
    GiviaだのGlvinだの言われてショック!
    でもたしかに読めん

    譜面
    元々はANOTHER譜面は☆11ぐらいにするつもりだったけど、いざ作り出してみるとこれ☆12じゃないといかんでしょ!って事になり、それなりのレベルにする為に作りこんだ。
    本家っぽさを出すためにいろいろな譜面を参考にしてたりする。0から作ると本家譜面の凄さにびびる。
    NORMALやHYPERの譜面製作のストレスをEXTRA-Rにぶちまけた。


    とまぁそんな感じ。いざ書いてみると特になかった。
    プレイしていただけたら嬉しいです。
    ちなみにDownloadのとこにあるSecretは後々公開するつもり。


    そして次のBGA製作の始まり始まりー。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
