R3.diary - IIDX



    IIDX


    KONAMi Arcade Championship 2011 一次予選 - player : KUREI

    KUREIさんのプレイ動画。
    今回は撮りなおす時間がなくてあまり納得できないものになってしまったのが残念。
    とは言っても、いつもの筐体じゃないのにも関わらずこれだけ光ってるのはやはり凄い。
    運指も面白そうなので機会があれば手元を加えて撮りたいところ。

    こんな感じに有名プレイヤーは勿論、他の地方の名前が知れ渡ってないようなプレイヤーの動画が増えてくれると嬉しい。今回の『KONAMi Arcade Championship 2011』は丁度良い機会だと思いますからねー。
    一次予選では選曲が今一燃えないところがあるので二次予選に期待。


    ちなみに私は一次予選の突破が目標。
    いくらクリアラーだと言ってもエリアの100人以内には入っておきたい。
    中部エリアは6300後半なら多分残れるんじゃないかなーと・・・『No.13』が鬼門。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
