R3.diary - IIDX



    IIDX

    残りの未EXHARD

    20111017_1.jpg
    □ クリアしないといけない
    ・EXUSIA
      まだやってない
      クッキーやG59同様、繋ぐからいい

    ・PLEASE DON'T GO
      なんかできない
      乱当たり待ちする

    ・Red. by Full Metal Jacket
      当たり待ち
      予測は容易

    ・PARADISE LOST
      バスゲーだから6待ち
      40回やって6が2回しか来ないとか終わってる

    ・嘆きの樹
      とりあえず当たってくれないとお話しにならない
      去年の10月にCSでBP5を出してるからいけないわけがない >> 20101015


    □ 出来たら嬉しい
    ・Innocent Walls
      元々超苦手だからやっぱり厳しい
      同時押し+皿の連打は本当下手糞

    ・Fascination MAXX
      まずは連打に100%で安定して入れるようにする
      ギアチェンを考えるか瞼SUDを物にするかしないといけない
      縦連打は交互押しを極める

    ・reunion
      まず譜面が見えてない
      はまればいけると思ってたけど遠い

    ・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
      最後の軸まで行ってるからもしかしたらがあるのかもしれない
      多分ない

    ・perditus†paradisus
      行けそうに思わせといて実はまだまだ無理な感じ
      きれそう


    □ 無理無理かたつむり
    ・3y3s
    ・Go Beyond!!
    ・Almagest
    ・卑弥呼
    ・灼熱Beach Side Bunny
    ・冥


    こんな感じ
    こういう形でも出来ない曲があるっていうのはやっぱり面白い!面白すぎる!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
