R3.diary - IIDX



    IIDX

    EXハードの難易度を考えてみた

    20110922_1.gif
    -----SS+
    灼熱、冥
    -----SS
    3y3s、Go Beyond!!、卑弥呼
    -----S+
    蠍火、Almagest、DIAVOLO
    -----S
    嘆きの樹、PP、reunion
    -----A+
    PARADISE LOST、One More Lovery、rage against usual、FAXX
    -----A
    Bad Maniacs、MENDES、quell、Innocent Walls
    -----B+
    桜、FAKE TIME、大犬、フルメタ、Watch Out Pt.2
    -----B
    EXUSIA、Colors、one or eight、PLEASE DON'T GO
    -----C+
    Dances with Snow Fairies、Session9
    -----C
    G59、Colorful Cookie


    やり込んだらまた上下するだろうけど、今のところはこんな感じかなーと。
    というかまぁこれは自分の地力で全然変わってくる話だから人のはそこまで当てにならないわな。
    地力が高いのなら癖系が上に来るし、逆に地力が微妙なとこなら癖系が下になるし・・・全白でも幅は広い。
    ま、俺はこんな感じって事で。

    フルコンしてある奴は難易度が解らないから省略。
    ICARUSとかHADESとか。正直どの辺なのか全く解らない。ま、繋いでるから関係ないんだけどー。
    個人的にEXハードで糞やばくなると思ってた『one or eight』がそうでもなかったのががっかり。
    逆になんだかんだで簡単だろうと思ってた『桜』と『ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"』が予想外に難しい。んーこういうところもEXハードの面白さなんだろうな

    なんだかんだで埋めていくのも面白い

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
