R3.diary - IIDX



    IIDX

    ☆12未難:1→0

    20110917_4.jpg
    20110917_3.jpg
    ・DIAVOLO[A] 正規/難
    初日のモヤモヤがすっきりー!
    一番しんどかったのは62・63小節
    譜面を見たらずっと32分が続いてるだけだったけど、異様に早く感じてどう押していいのか解らない。
    大階段は嘆きの対策が生きたから特になし。初日でも割りと最後までいけてた。
    で、一番最後の部分は初日まじでわからなかった。
    最初123→765だと思ってたぐらい。ハード落ちの動画見ればわかるけどそうやって餡蜜してる。
    で、よくよく見直したらちゃんと交互になってて、それなら1+7-6+2-5+3のシンメントリーな餡蜜で良いじゃんってやってみたらあっさり抜け。・・ってもゲージはギリギリだったけども。
    HARDの難易度はどうなんだろうなぁ。ランダムの譜面が全然予測付かないから当てにはならないけど、ゴビヨアイズ前後なんじゃないのかなぁー?

    20110917_2.jpg
    ・quell~the seventh slave~[A] 乱/EX難
    最初さえ抜けちゃえばって感じかな。譜面は大当たりー
    ちなみにこのBPはSIRIUSの時と同じ。


    『Colorful Cookie[H]』がようやく繋がった。EMP時代にずっとやってただけに普通に嬉しい。
    『Watch out!![A]』もやってみた感じ超高速皿は完璧に拾えてるから回数次第でいける。
    つか『Bounce Bounce Bounce[A]』も枚数覚えればいける。
    皿曲のFC難度は超ぬるくなった。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
