R3.diary - IIDX



    IIDX


    手元撮影会 - #opening
    -----
    □使用素材
    ピカっとしてもやもや - ニコニコ・コモンズ
    -----
    □動画内容
    20110910に行われた手元撮影会の動画 >> 詳細
    今回のはOPENINGと説明とボツ動画*2

    □OPENING
    カッコよく

    □プレイ内容
    今回のはボツ動画もあってか特になし
    『3y3s』はもっと撮りなおすべきだった。ちなみにこれはPフリーで4回目でクリアした奴
    前半発狂が当たりに見えるけど、5軸だから個人的には糞。全体を見れば当たり
    隣接階段はよくできてる
    HEIDIの『INAZUMA』は後半に左手動きまくりで面白い、けど凡ミス多すぎ
    あの時は聞き流してたけどリザルトの1の多さがやばい

    □レイアウト・編集
    \どや/
    褒めて

    □手元
    20110914_1.jpg  20110914_2.jpg
    SNE-CK考案でネームとID
    編集の仕方で見せようと思えばできるけど、まぁいいんじゃない
    かなり面白い考えだったけどもうちょいアピールの仕方を考えるべきだった

    □画質
    \どや/
    今まであげてきた動画からキャプチャ機器はいっさい変わってない
    エンコ方式は少し変えた。今までよりも時間もかからず綺麗
    ちなみに無編集だとこんな感じ。手元の方は大きいから注意
    20110914_3.jpg  20110914_4_mini.jpg



    そんな感じであげてきます
    編集のモチベが枯れないよう励まして下さい

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
