R3.diary - IIDX



    IIDX

    手元撮影会終了。

    20110910_1.gif
    20110910_2.jpg
    20:00~27:00まで。実際もっと早くからやってたので10時間ぐらい。

    今回はIIDXで腕前関係なしに集まって遊べるような企画という形でやらせてもらいました。
    どうしても大会だと上位者しか楽しめない。だったらRAの最後の記念に自分のプレイ動画を成長記録として残すようなイベントをやれば誰でも楽しめるんじゃないの?というのが事の発端。
    初めて撮影される方というのが多く、納得のいくものが撮れなかった方が多数いたのが残念でした。
    あとやっぱりこれだけの人数だと次の順番が回ってくるまでに腕が冷めちゃうってのも厳しい問題。
    次回はまたリンクルの最後にでもできれば良いかなと思います。
    その時に一作品で自分がどれだけ上手くなったかなどを実感できれば、今回の企画は大成功と言えるのではないでしょうかね。

    参加人数は計13名。
    SP皆伝8名(内冥白4人・DP皆伝3名)他五名。
    動画のアップ予定のもの

    ・OP & 企画概要
    -----順番未定(敬称略
    ・R3
    ・HEIDI
    ・SYU*
    ・SHAQ
    ・PUBLIC
    ・TKS & J-CHAN & HK
    ・NIV
    ・5
    ----------
    ・??? & ??? & ED

    という感じで9つに別けて投稿しようと思います。曲数はなんと14曲+段位2つ。
    ぶっちゃけまだ全部を確認した訳じゃないですが、どこかしらミスってるところがありそう。
    あと数が多く検索の妨げになるのと、今回の企画はあくまでも”自分の手元を見たい”というのがテーマなのでコミュニティ専用動画としてアップするつもりです。


    動画はなるべく早く編集してアップしたい所ですが気長に待ってもらえれば幸いです。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
