R3.diary - IIDX



    IIDX



    pt.6 - R3 vs SYU* STANDARD 1credit
    -----
    □使用素材
    効果音 - On-Jin ~音人~様
    レース素材 - レース素材セット02 / pixiv
    チェック - 【素材】チェック柄・背景 /pixiv
    チェック - フリー素材22 / pixiv
    PLAYER DATA表示中の背景動画(sozai004) - After Effects Style
    voice - ちょこ様
    -----
    □動画内容
    SYU*さんとバトルでスタンダードを1クレ
    言い訳だけど丁度日付が変わったところなのでまじ眠かった。
    でもそれのおかげでエフェクト切りっぱなしになったから凄い奇跡だ。

    □レイアウト
    前回よりちょっと画面でっかくした。
    良いんじゃない?

    □キャラクター
    今まで使ってたイラストから3Dに変更。
    最近知ったグラフィグっていうフィギアまんま。 >> 公式HP
    Metasequoiaでモデリング、RokDeBone2でアニメーション作成。
    立ったままだとプレイ画面に被るから強引に座らしたけど中々良い。

    □OP
    今まで使おうと思ってたのは放置で作り直し。
    シンプルに可愛くできたつもり。可愛いでしょ!

    □カット部分
    ・あらすじ
    ・プレイ終了後この動画をアップするか悩む部分
    見直したらあまりいらないから削除。
    20110821_2.gif  20110821_1.gif

    □プレイ内容
    SYU*さんのオラオラ。その一言に尽きる。
    正直編集しなくても十分だと思った。

    □プレイ環境
    いつものゲーセン
    いつもの録画環境
    =神環境

    □BGM
    OPは『NoN-Fiction Story!』
    本編は『Dreaming Sweetness』


    今まではある程度作ってポイっとアップしてたけど、今回は私一人だけではなく他の方にも関わってもらっているので出来るだけ作りこんでみた。・・・面白いのかどうかは全く別だけどね。
    今までのテンプレをぶっ壊したから時間はバカみたいにかかったけど作ってて面白かった!
    こんな感じで他のプレイヤーとの絡みを撮っていきたいなー。
    幸いな事に私より上手い人は周りに数人いるからプレイ内容には任せきれるのがうれしいところ。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
