R3.diary - 雑記



    雑記

    雑記

    20110811_0.gif
    今期アニメ
    前期で最後まで見たのは、
    ・花咲くいろは
    ・日常
    ・あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない
    結局この三つだけだった
    上二つは今2クール目なのでそれに加えて、
    ・アイドルマスター
      原作どころかキャラの名前自体一人も知らかったいけど楽しめてる
      作画が好みなので内容どうあれ最後まで見るつもり
    ・輪るピングドラム
      とりあえずオリジナルだから
    ・うさぎドロップ
      コミック追ってたからアニメはスルー
      ・・・するつもりだったけど声も合ってるし、原作の雰囲気が良く出てるから観直す感じで
    この三つかな『神様ドォルズ』と『異国迷路のクロワーゼ』は漫画で読んだからスルー
    来期はオリジナル多いから楽しみ


    ちまちまとAC
    前にバトルで撮った動画はそのままでも十分アップできる内容のものだけど、前回の動画が嬉しいことに沢山コメント付いたので、また同じような感じで作ってる。休みの内に終わらせたいところだけど色々試してるからどうなることやら・・・、今回の画面ちゃんと高画質

    ポップン
    暑くて無理

    スパ4
    ユンでPP2500前後、サガットでPP3500前後
    苦手キャラが当たれば下がるしーって感じ
    調整が来るらしいのでAEはもうこの2キャラだけ
    3rdOEが下旬に出るけど・・・人が多ければやりたいかな


    そんな感じ

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    デラの動画、楽しみにしてます(^^)

    No title

    期待に添えれるようなものを作れるよう頑張りますー
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
