R3.diary - IIDX



    IIDX

    先週土曜にやった皆伝。
    20110730_6.jpg
    『嘆きの樹[A]』は対策ができてるから今の地力でも十分押せてる感じ。 >> リザルト
    『卑弥呼[A]』『冥[A]』は悲惨なほど押せない。ぐちゃぐちゃ適当にやってるだけ。
    前作での達成率のベストは『卑弥呼[A]』 - 85% ・ 『冥[A]』 - 86%。だと思う >> 20100530
    今回の前二曲と後ろ二曲のベストが揃ったとしても達成率は91%。
    達成率90%越えは中々壁があると感じさせられますね。

    今の地力では高速譜面に指が追いついていないのでまだまだリハビリが必要だと痛感。
    とは言っても、10クレやっただけで三箇所も水ぶくれができてしまったのでまずは指の皮を硬くするところから始めないといけない。
    押し方を改善すべきなんだけども今更すぎるしなぁ。また硬い豆ができるまで地道にやってこう。

    そういえばLinkleの稼働日の情報が出てないからWRから予想。
    現在のWRがRAのボス曲である『perditus†paradisus』。残ってる曲は、
    通常解禁されている『黒髪乱れし修羅となりて』『旅人リラン』『Eternal Tears』『Medicine of love』『Everlasting Resort』の5曲とAPPEND FESTIVALの『STELLAR WIND』『Love km』の2曲。
    Linklelinkの曲はさすがにやらないだろうから、9/14か9/28で終わりかな。
    ツアー楽曲が普通にWRの課題曲と選ばれる辺りからAPPEND FESTIVALの曲が選ばれてもおかしくない。
    多分9/28なんじゃないのかなー。・・・とは言っても、前作のSIRIUSのように稼働日を過ぎてもWRをやっていたという前例があるのでこんなのはあてにならないか。

    余談ですけど今までのIIDXで1番稼働日数が長かったのはDistortedの343日。(06/03/15→07/02/21)
    Linkleの稼働日が8/24以降となればその記録を塗り替える事になりますね。
    ま、9月稼動予定なのでそれは確定なのですが、今まで1年以上稼動していた作品がないというのは結構意外。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
