R3.diary - IIDX



    IIDX

    Lincle Linkイベントが開始。という事で最近の収穫。
    ☆11FC:128→130
    ☆12FC:32→34
    20110715_0.gif
    20110715_1.jpg
    ・Sakura Reflection[A] 正規/FC
    毎度のごとくバトルでやらせてもらって接続。
    変なリズムの皿は8分で回すと安定して繋がる。
    同時押しCNが多いけど、CNに絡むノーツは入りと出るところだけだと思うので乱でも全然有りな譜面だと思う。

    20110715_2.jpg
    ・THE FALLEN[A] 乱/FC
    ただトリルとハネてるだけ。途中に連皿があるけど遅いから問題なし。
    ☆11でも弱い方。

    20110715_3.jpg
    ・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN![A] 乱/FC
    ☆12最弱、というより☆11じゃないのがおかしい。
    切りどころの三連皿もBPMのせいか割と楽に繋がる。

    20110715_4.jpg
    ・Broken[A] 正規/FC
    1切りばかりでかなり時間かかる譜面かと思ったけど繋がった!
    どうにもこういう『Blue Rain[黒]』のような譜面は苦手。発狂BMSになれてる人ならすごい楽なんだろうけど・・・なんか次回作は超物量で難しいのがきそうだなぁ。

    それにしても毎回毎回結局こういう形で一切解禁イベントに触れてないにも関わらず隠し曲が遊べちゃうってのはどうかと思うなー。まぁ出す気がさらさない私みたいな人としてはそりゃ嬉しい事ですけどね。ただ寺でやりたいが為にリフレクをやってた人は怒って良いと思う。条件が条件だけになおさらだ。
    今回のも修正されるだろうけど、私は今回の連動曲はもう満足。
    ・・・っと『Thunderbolt[A]』が残ってた。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
