R3.diary - IIDX



    IIDX

    昨日久しぶりにニコ生。
    毎枠100近くもコメントがついてやってる側もとても楽しかったです。
    見返してみるとリクエストのコメに全然気づけなかったのが申し訳ない・・・。

    タイムシフトで見直したらゲーム音小さすぎ!音量バランス難しいなぁ。
    次やる時はしっかりと調整しよう。
    んでもまぁマイクがあの位置でしっかり音を拾ってるから中々良かった。
    前々からタイムシフトで画面のサイズがおかしいのは何なんだろうなーと思ってたけど、エンコ方法による仕様というかバグなんですね。それが解決しただけでもスッキリしたー。

    次回作に向けてモチベを上げつつやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
