R3.diary - 雑記



    雑記


    -----
    □使用素材
    ピカっとしてもやもや - ニコニコ・コモンズ
    -----

    続きは今回の動画について
    『Technika Viur』を使った動画の1個目。『CHALLENGER SET』のハンドクラップ。
    曲目が、というよりイメージのドクロが好きなのでこのコースに。元のはこれ >> youtube

    20110625_2.gif
    かっちょいいOP(?)みたいなの作りたかったけど、素材作りで飽きて妥協。
    ディスクのところも枠とかいろいろやりたかったけど次に持ち越し。

    譜面のミスが数箇所。
    ツールがあるにはありますが結局目分量での配置になるので譜面を完璧に理解してないと作るのはやっぱり難しいですね。公式のアプロダにもっと投稿する人が増えてくれればうれしい。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
