R3.diary - 雑記



    雑記

    20110616_01.jpg
    ×REGAL
    ○REGUL

    20110616_02.jpg
    ×CELAR
    ○CLEAR

    気づきましたか?実はこれわざとです。
    こういう誤字によってコメント数が稼げたり、「この人オチャメだなー///」とか思わせれる事ができるのです。行き過ぎるとただの馬鹿にしか思われないので、さじ加減がとても難しく高度な技です。
    つまり誤字を指摘しちゃったり、英検4級などというタグを付けちゃった人は悲しいことにまんまと私に釣られてしまったという事なんですよね。

    ・・・ま、嘘ですけど。
    毎回しっかり確認してるつもりなんだけどなぁ。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
