R3.diary - Resort Anthem



    Resort Anthem

    ☆11FC:126→127
    ☆11未接続:13
    約五ヶ月ぶりの収穫。

    20110525_bannar.gif
    20110525_0.jpg
    ・Fascination MAXX[H] 鏡/FC
    ACDJTで1切りしてから2年以上経った今、やっと接続。
    選曲回数が少ない訳でもなく、何故か切れる曲でした。

    叩き方。
    20110525_1.jpg
    2回ある白鍵階段*2
    勿論餡蜜
    正規だと安定しないから、ここだけの為に鏡

    20110525_4.jpg
    オレンジ色は左手
    結局交互押しはできないのでガチ押し
    ここは大抵繋がる

    20110525_2.jpg
    毎回毎回ここでヒヨってた
    餡蜜もありなんだろうけどここまで来ると緊張しちゃって無理だった

    今回縦連打が繋がった後は、
    「鏡の97小節ってトリルどっちだっけ?」
    「左だっけ」
    「右かよくそが!」→ガチ押し
    \フルコン/
    という流れ。
    繋がってみるとやっぱり癖が付いてたんだろうなぁ。ま、良かった良かった。

    これで残りは11曲、未解禁のを含めると13曲。
    『Kailua[A]』は当然として、あまりやりたくない『1st Samurai[A]』。もう全く覚えてない『Just a Little Smile[A]』の三曲は地力関係なしに事故で繋がると思うから時々やって狙ってく。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
