R3.diary - DJMAX TECHNIKA

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    DJMAX TECHNIKA

    本日解禁!やってきた。

    20110522_sp_4.gif
    Special Pattern 6
     score - no clear _ rank[ / ]

    ・End of Moonlight[SP] >> youtube
    糞譜面かと思いきや意外に面白かった
    スコアも186K~と予想外に出る

    ・Coastal tempo[SP] >> youtube
    ときどきフルコン
    バスを紫で押すところの赤の判定がおかしいのか普通に押してたら全く繋がらなかった
    早めに赤を拾ったら解決

    ・SON OF SUN[SP] >> youtube
    この記事で言う⑤までは半分~満タンで行ける
    ⑧がやっぱりきびしー。何度か最後の最後までいった


    今日1日で35回やりましたがクリアできず。
    でもまぁ完全無理って訳じゃないので、これからはこれのクリアを目指す。
    SP5が解禁されて一ヶ月経った今クリア者は80人。SP6は半分いかないんじゃないのかな。燃える!

    ・・・本当だったらクリアして『Specialist SET』の事も書くつもりだったのになー。
    なんだかんだで難しい難しい言いつつもやりゃクリアできると思ってただけに悔しい。
    こういうのは音ゲーだと灼熱ぶりか。できなくてイライラする、ムカつくっていうのは上達する良い機会だし、諦めない限りはモチベが続くから個人的にはこういうのは嬉しい。
    寺はそういうのがなくなってしまったから少しフェードアウト気味だけども、そういう存在が出てくればまた戻る。ただ、EXHARDでそういう存在を作ってしまうのはやっぱり違うと思うからどうなることやらって感じ。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。