R3.diary - TUNE STREET



    TUNE STREET

    トイコンが遠い
    去年の6月、7月の日記を見てみると、トイコンだけ全く伸びてない。
    今はBAD35~45ぐらいをうろうろ。前半の二重階段が絶望的。
    サイレントはBAD70前後。はまると-10。
    中盤の260で空っぽになることはないのでやってて超面白い。
    他の曲やってると、地力自体は上がってないって訳じゃないんだよなぁ。
    でもこの二曲だけは別次元過ぎるから、他の曲で地力を測れないか。

    クラ8とかカウボーイぐらいの1段階下の譜面が欲しいなー。
    今作はまだあるか微妙っぽいけど来てくれたら嬉しい。

    まぁ最近は知り合いがポップンにお熱なので、こっちとしてもやる気が出る。
    やっぱり身内で盛り上がるゲームをやると長く続くなー。
    あとやっぱり埋まらない曲があるってのは良い。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
