R3.diary - TUNE STREET



    TUNE STREET

    20110428_1.jpg
    ルイナススピリチュアル[EX] CLEAR
    タウンモードほぼ全く触ってない状態から4クレで出現。
    出したい曲だけ出せるっていうこの隠しのシステムは素晴らしい。
    譜面はバロより難しいなど色々言われてるのを見たけど、個人的にはふること前後かなぁと。
    人によってはバロ以上あるってのも納得だけどもそれでも最後の回復が多いから・・・うーん?って感じ。
    前半に発狂がもう一個来てくれれば文句なしの譜面だったなぁ。まったり地帯が長すぎ。
    発狂は横に広い譜面だからトイコンの練習に良さそうな気がする。
    正規で数回やりましたが、発狂でクリアゲージ切っちゃいますねー。やっぱりこういう譜面は見えてないと実感。最小BADは18。スコアはちょっと伸びただけ。
    ランダムも数回やってみたけど、無理押しは来るものの割りと押せるかな?ランダムの場合なら後半までのまったりのおかげで中々楽しめる。発狂途中の同時押しが外れたらゲージはからっぽ。けどまぁやってて面白い。

    まだボスはあるだろうだから期待。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
