R3.diary - IIDX



    IIDX

    20110422_7_2.jpg  20110422_7_1.jpg
    20110422_7_4.jpg  20110422_7_3.jpg
    地元で7thが稼動していると聞いてやってきた。
    以下感想
     アナザーのやりかたが解らなかった。
     HS3ってなんて遅いの。
     判定どうこうより速度が合わなくて光らない。
     SUD+の位置なんてわかるわけねーだろ!
     解禁されてないから八段までしか選べなかった。ゲロンはふるこんこん。
     昔やってた人って凄い。
     
    少し立ち寄っただけなので詳細はわからないですが明日は8thのようです。
    まともな筐体で過去のAC作品に触れられる貴重な機会だと思うので、興味がある方は是非この機会に行ってみてはどうでしょうか。
    ちなみにSUD+はお店に置いてあるので持参しなくても大丈夫だと思います。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
