R3.diary - DJMAX TECHNIKA

    スポンサーサイト


    DJMAX TECHNIKA

    Challenger Set
     score - 825,519→ 834,022 _ rank[97 / 143]
    もうちょっとだけ伸びる。

    RANDOMIZERは中々揃わない。目標80万だけど、いまだに70万↑自体2,3回しかない。

    technika.ccで、SPのランキングも表示されるようになりました。
    SP1が何故こんなに少ないのか不思議。SP2の方が圧倒的に難しいと思うけども・・。
    今日といい先日といい、SPばっかり選択してる。結局これクリアラーになっちゃってるなぁ。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    お久しぶりです。やぶすて改めパセやぶです。
    ブログのテンプレがすごい変わっててびっくりしましたw
    あとCS尻寺のパッケージだけでもくださ(ry
    テクニカは時間があればやってみたいです。結構おいてる店が多いので気になる・・・。

    ツイッターではもう書いた(はず)ですが改めて復帰したということで久々にコメントさせていただきました。
    またよろしくお願いします。

    No title

    どうもーお久しぶりです。受験お疲れ様でした。
    今では逆にこちらが離れ気味なので申し訳ない感じですが・・・・。

    寺やBMS頑張ってくださいー。
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
