R3.diary - DJMAX TECHNIKA



    DJMAX TECHNIKA

    20110330_1.jpg
    Special Pattern 4
     score - 556,244 _ rank[36 / 133]

    ・Love Mode[SP] >> youtube
    フルコン。神曲。

    ・HAXED[SP] >> youtbue
    TPより楽。停止のギミックはバグだと思った。

    ・ELECTRONICS[SP] >> youtube
    待ってる人に「ラストの前の三列は交互っすよー」と教えてもらってようやく出来た。
    4回ぐらいやってたんだけど言われるまで全く解らなかったなー。やっぱり予習は大事。
    テクニカはネタさえ解れば押せる!ってのが改めて解らせられた。

    とりあえず今のところのSpecial Patternsは制覇。1や2もクリアは安定!
    問題はここからですねー。
    SP5ではネタだけではなくて地力がかなり要求される譜面と思うのでとても楽しみ。
    SP6もご褒美の為に頑張らないと。出来る気しないけどやってみないと解らない。

    他コースも色々とやったけど更新なし。
    RANDOMIZERは『In My Heart[TP]』と『STOP[TP]』がやたらと出る一日でした。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
