R3.diary - Resort Anthem



    Resort Anthem

    やっとオリコ解禁ー。

    私はFC埋め・スコア狙いも同じ曲を延々やってた方が効率が良いのでようやくできるという感じ。
    クリア埋めっていうのであればスタダで良いんだけど、FC埋めをスタダだと効率悪い。
    ならPフリーで良いだろってのがあるけど、あれを使ってのFC埋めは『Take It Easy[A]』のような最初に難所があるの以外では使いたくない。今作で言うと『黒髪乱れし修羅となりて[A]』もこのタイプ。
    とりあえずフルコンを狙いたいのは

    -----やりこめば-----
    黒髪乱れし修羅となりて
    不沈艦CANDY
    雪月花
    G59
    -----もしや-----
    Colors(radio edit)
    EXUSIA
    ELECTRIC MASSIVE DIVER
    -----目標-----
    Bad Maniacs
    MENDES
    Session 9-Chronicles-


    この辺りかな。SIRIUSでの心残りから潰しておきたいところ。
    ☆11は今作終わるまでにあと3曲潰して未FC一桁にできれば十分。
    ただ最近周りのゲーセンのメンテについて良い噂を聞かないので、時間が作れてもやり込めないかもしれないなぁ。

    ま、こんな事言いながらもかれこれ3週間も音ゲーというジャンルのゲームに触れてない。
    それでも各ゲームの地力が落ちてるとは全く思ってないですけど。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
