R3.diary - SSF4



    SSF4

    300時間突破
    ネットワークは3600試合
    ランクマッチの勝率は72.17%
    PPは最高4300の平均3800前後
    使用キャラは勿論サガット

    数値的には半年前とあまり変わってないけど、昔のPP4000と今のPP4000は全然違うと思う。
    最近はPP2000代でもかなり強い人が多いから連敗が続くと一気にPP3000近くまで減るから怖い。

    ランクマッチではサガットしか使わないけど、最近はエンドレスバトルでローズに加えてバイソンと本田がマイブーム。
    貯めキャラは苦手なんだけど、バイソンのウルコス1に惚れて使えるように練習中。
    やってみると意外にこいつら楽しい。


    そんな感じでスパ4はまだまだやってます。
    今週末に行われるスイス大会の配信が楽しみ!AE版もさっさと出て欲しいなー。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
