R3.diary - DJMAX TECHNIKA



    DJMAX TECHNIKA

    Challenger Set
     score - 643,620 → 825,519 _ rank[57 / 84]
    理論値曲でクリア!にしては全然ランク上がらなかった。
    やはりボスが強すぎるせいか、クリアできるレベルなら前三曲もかなり出来てる人ばかりという感じか。
    クリア率は7割ぐらい。

    Randomizer
     score - 630,743 → 697,447 _ rank[72 / 206]
    Fury → First Kiss → Remember → Remember
    二曲目がもったいない。
    今はある程度の曲なら抜けれるので、ハズレ曲引いても練習と思えば面白い
    10万以下クラスの曲もエンジョイと思えば楽しいけど、連続で引くとさすがに萎えるなぁ。
    目標は82万越え!

    あとはPopular totalが26位になったった。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
