R3.diary - DJMAX TECHNIKA

    スポンサーサイト


    DJMAX TECHNIKA

    私が参考にさせてもらってる『DJMAX TECHNIKA』の便利&情報サイトの紹介を。

    FUTURE's Crew
    遊び方から各モードの内容・スコア計算式についてなど、プレイする上で必要なデータが揃っているサイト。
    『Technical Mixing』での各コースの理論値曲、COOL調整数などの情報はとても重宝させてもらってます。
    スコア計算式についてのコラムは一読しておくべき。

    technika.cc
    設置店舗情報と各プレイヤーごとの成績が見れるサイト。
    私のページは右のプロフフィールにもありますがコチラ
    寺のライバルデータ同様、やはり知り合いのデータなどを見ると燃えますねー。
    管理者であるcolc氏のテクニカの雑記にもかなり期待です。

    他には『DJMAX TECHNIKA wiki』もありますが、韓国版の情報が多いのであまり使わないかな。


    とまぁそんな感じの雑記でした。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
