R3.diary - 雑記



    雑記

    名古屋のゲームセンター『ゲームプラザF'z』が来月末に閉店してしまうらしい。



    ACEMPRESSの時に、知人から店員さんを紹介され、SIRIUSのロケテストの時にはじめて行った所。
    実際数えれるほどしか行ってないのですが、ゲームをやりに行くだけでなく、”F'z勢”の飲み会に何度かお呼ばれされたり、色々な方々と交流するキッカケを作ってくれたところだけに今回の閉店はとても残念。
    作品を追うごと常連が増えたり、筐体内TOPが段々と高くなっていったりと行く度に結構楽しみだったんだけどなー。

    行脚などでまだ行ってない人は、閉店前に一度行ってみてはいかがでしょーか。


    明日予定してた配信は両者とも体調不良の為やらないです。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    確認しましたー。
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
