R3.diary - DJMAX TECHNIKA



    DJMAX TECHNIKA

    20110121.jpg
    Customize[Fury / SSSS / Y / SIN] rank[74th / 104]
    やっと抜けれた!
    初クリアは『SIN』でしたが、結局それから『SON OF SUN』も出してやってみたけど普通に抜けれるようになってた。とりあえずこれで1つの目標はクリア!
    スコア的には4曲目を調整して『SON OF SUN』にしないといけないけど、今のところは『Fury』でこけるからその心配はないかな。
    『SSSS』と『Y』の接続率は2割ぐらい。昨日2つ揃って繋がったのは奇跡だなー。

    他の成果は、
    Electro EP[Freedom / SuperSonic / Cherokee / ELECTRONICS] rank[41th / 238]
    Freedomだけ接続。他もそんなに悪くはなかったけどスパソニは繋ぎたい。
    まだまだテクニカルは他のコースもスコアが上げれるから繰り返しやりまくるとしよう。


    『Challenger SET』はもうちょい先で・・・ボスが終わってる。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    カスタマイザー抜けおめでとうございます!初クリアがSINは凄い……
    Challengerはもう4曲目のリピートノートが単純に反応しなくて終わります

    No title

    ありがとうございますー。
    SINはLoverとかでリピートノート+8分っていうのをやりまくってたので割りとすんなりいけました。

    Challenger setは出すところから結構挫けそうです。

    No title

    お初です!
    自分も始めてから一週間修行を積んで今日なんとかCustomizeセットをクリアできました・・・
    SINは抜けられますがSon of Sunが抜けられないです!
    普通に抜けられるようになってたとか羨ましい(≧∀≦)!!

    challengerはむずかしいですよね!
    自分は連打が苦手なんでPDMやHEXADでなぜかゲージをごっそりもってかれるんですよ・・・
    もはやEnd of th(ryとかお話にならない!

    No title

    はじめまして!
    やっぱり『SON OF SUN』の方が難しいですよね。
    もしかしたら私みたいに今なら抜けれるかもしれないですねw

    Callenger setはまだ出てないですー。
    ミッションの三曲目で二回落ちて出すのを一旦諦めた感じです。
    それにしても『End of the Moonlight』がムリムリ言われてるのをみると・・・早くやってみたいですねーw
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
