R3.diary - DJMAX TECHNIKA



    DJMAX TECHNIKA

    『Core Sound』 Clear
    ・Color
    ・Voyage
    ・Para Q
    ・SIN
    前三曲を色々試してたんですが結局LV順から選んだらにあっさり4曲目に到達。
    SIN[PP]は丁度今週のWeeklyでやってたので難なく抜けれた。
    次は『Heartbeat』
    前三曲を
    ・Divine Service
    ・Play the FUTURE
    ・Remember
    で一応四曲目の『Colors of Sorrow』まで到達できるんですが、リピートノート+同時押しのところでごっそり減らされる。動画で予習する。

    現在の順位とクリア人数
    『First step』
      48th / 267
    『Cotto Candy』
      75th / 172
    『ElectroEP』
      91th / 159
    『Core Sound』
      88th / 89

    今日クリアしたのがベリの1個上で少しショックだけど、まぁクリアの最低ラインだったんだろうなw
    他のSetもクリアした時の曲で固定せずに、色々な曲を試しながらスコアアップを目指すか。


    久しぶりにテクニカやったけどやっぱ楽しい。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
