R3.diary - Resort Anthem



    Resort Anthem

    beat#3開始。
    皆伝・完全隠し3曲・リーグが解禁。

    □皆伝
    gdgdで88%。
    やった感じ完璧に揃わずとも90%出そうだからその時リザ取ろう。

    □完全隠し曲
    ・Everlasting Resort
    RAはED曲かなり良いとおもってたので叩けるのは嬉しい。
    しかも譜面も無理に皿などが入ってなくてかなりの良譜面。
    普通に楽しい。

    ・ALBIDA
    エクシア、エヴァンスを弱体化した感じ。
    難易度的には期待外れだけど、すんなり繋がったからまぁ良いや。
    ☆12FC:31→32

    ・黒髪乱れし修羅となりて
    ポップンではLV40。
    それが☆12ってことなので期待してたんですが、これなら☆11って言われても納得してしまうレベル。
    あと、『凛として咲く花の如く』みたいに厨房ホイホイになれるであろう曲なのに汎用ムビってのは残念。
    FCは最初の連打次第。まぁ『sakura storm』同様にまったり潰そうかな。

    □リーグ
    前回のものに比べれば中々面白い。
    けどこれってモードとして別にするんじゃなくて、スタダに組み込んじゃえば良いんじゃないかとも思う。
    一応上手くなくても、回数をやれば上に行けてしまえる仕様だから、今後どうなるかがきになるところ。
    しっかりやり込む人がどれぐらいいるかが一番の問題か。
    モード別にPASELIが設定できるならリーグをスタダに比べて少し安くすればやる人結構増えそうだけどね。
    あーあとはギタドラのバトル同様に最初からある程度クラスを選択できるようにするべきだな。


    今日は解禁日って事もあってか、ホームは賑わってた。
    かなり久しぶりに会えた人もいたので楽しかったなー。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
