R3.diary - 雑記



    雑記

    あけおめんです。

    今年は配信や動画の方をやっていきたいですねー。
    あと身内の方には前々から呟いてるけど音ゲー関係でも同人誌を出したい。
    イラストとか漫画じゃなくて、CSやACのメンテ・改造とか筐体についてとか運指とかそういう本。
    幸いな事に周りには上手い人が沢山いるので、そういう人達の筐体・メンテの差とかなんかをコラムとして乗せれば結構面白いものができそうなんだけどなー。
    まぁ言うだけで終わりそうだけどw
    ま、今年も適当に頑張ろう。


    初詣は蒲郡の八百富神社。末吉

    寺は1/5の解禁待ち
    ポプはEX解禁待ち
    テクニカは地元の稼動待ち

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
