R3.diary - DJMAX TECHNIKA



    DJMAX TECHNIKA

    一定のリピートノート+αっていうのが1つの壁だと思う。

    20101226_1.gif
    White Blue[PP]
    4分スネアにメロディ。最後だけ難易度急上昇。
    メロディが解ってないとハマって死ぬ。

    20101226_2.gif
    First Step - Come to Me[TP]
    『Fist Step』を抜ける鬼門部分の入り。(本当にむずいのはこの8分がいきなり裏になる所か)
    これも上のと似てるけど、遅いから詰まってみえて死ぬ。

    20101226_3.gif
    First Step - Lover[TP]
    『First Step』の曲が気持ちよくできるようになってくると出る。
    4分バスが分割されて8分メロディ。ノートが多い分はまったら即効死ぬ。

    こんなやつ。

    上段の左から右へ流れてくのなら、「リピートノート:左手 α:右手」で取れる。
    けど上記画像のように左へと流れる下段はどうにも綺麗に取れない。
    上段とは逆に「リピートノート:右手 α:左手」と取ってるけど何かやりにくい。

    キャプチャ動画ばかりじゃなくて、手元動画もちゃんと見ておかないといけないな。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    SIN(TP)が未だにわからなくて詰んでます。
    カスタマイザーもSON OF SUN(TP)は大分抜けられるようになったんですがSIN(TP)がマジできつい……

    No title

    まずだせません^p^
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
