R3.diary - DJMAX TECHNIKA



    DJMAX TECHNIKA

    20101223_1_20101224003813.gif
    理論値出たっ!と思ったんですが、DJMAX TECHNIKAのスコア計算式は、なんと表示される判定内にもまた別の判定があって同じ判定でも別のスコアになったりするとの事。通りでスコアが細かいわけだ。

    収穫
    テクニカルモードの『First Step』 - Loverでクリア - 521,208
    Sweet Shining Shooting Star[PP]
    全然綺麗にできないけどクリア。テクニカルの方が倍速かかってて楽じゃん!


    現在での不満点
    ・次のDJ Titleまであとどれくらいかが確認できない
       PCでなら見れる。携帯涙目。
    ・選曲画面でクリアマークやランクの表示がない
       ALL COMBOやPERFECTマークが付けば狙う楽しみも出てくる
       ミッションモードはランクが表示されるのになー
       まぁPC(Platinum Crew)ではちゃんとマークが付いてるから良いか。

    これぐらいかな。この辺があるとやり込み的にも面白くなるんだけどなぁー。
    けど2個目のはこういう表記がないからこそ、ストレスが貯まらず楽しくプレイできてるっていうのもあるかな。やっぱりマークが残るってなると、どうしてもそれに執着するプレイスタイルになっちゃうしね。
    そう考えるとこっちのが良いな。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
