R3.diary - TUNE STREET



    TUNE STREET

    ポップンミュージック 19 TUNE STREET

    21日に初プレイ。
    やっぱり11に近いイメージかな。14にも少し似てる。
    選曲画面でのクリアマークの位置が左右逆になってて凄い違和感。まぁやってれば慣れるか。
    気になってたプログレタンゴはBAD12で初見抜け。
    最後だけかと思いきや道中でもちらほらいやらしい配置があって難しいですね。
    言われてるとおり42最弱クラスはある。

    カードリーダー変更。
    20101221_1_20101223234747.gif
    ツイッターで蟹筐体といいましたが、緑色は14のフィバ筐体か。
    この読み取り部分が足に丁度あたるので凄い邪魔。1クレで辞めるレベル。
    これより古い筐体や、アニメロ筐体などは、今までのタワーの読み取り部分が変わっただけなので、そっちでしかプレイできないなー。気になる新筐体はまだ触ってないです。


    もしよければポプとも登録お願いしますー。
    0654-5108-8454

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
