R3.diary - CSIIDX

    スポンサーサイト


    CSIIDX

    20101223_1.gif
    昨日行った配信の録画 _ r3-ustream

    □注意
    ・最初はビットレートのテストでとびとび
    ・15分ぐらいからマイク入ってます
    ・録画の終了に気付いてないので締まらない終わり方

    □感想
    画質が思ってたよりも良い
    こちら側で確認できなかったので不安でしたが、これだけ動いてれば十分過ぎ
    音声のバランスも良好、もうちょっとゲーム音下げても良かったかな。
    マイクで打鍵音を凄い拾ってしまうのが予想外。それなのにプレイしてる人の声が拾えてない。
    やっぱり喋る人数分のヘッドセットが必要。ただそうすると打鍵音が問題になりそうだ。

    ツイッターでも書きましたが、見てくれた方、コメントしてくれた方、本当に有難うございました!
    画面と音量バランスは配信側では確認できない状態だったのでとても助かりました。

    画質的には合格点なのであとの課題は音声だけかな。
    レイアウトはこんなもんでしょ!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
