R3.diary - DJMAX TECHNIKA



    DJMAX TECHNIKA

    とうとう今日稼動。ロケテに行ったときの感想はこちら → 2010/03/18

    20101221_1.gif
    昼行って5時間ぐらいやってた。
    カードが使えるっていう事以外はロケテから特に変更はないらしい。

    で、Platinum Crewからカード登録ー。
    20101218_3.gif
    今はテクニカルモードで、
    ・First Step
    ・Cotton Candy
    ・Electro EP
    選曲を絞ってギリギリクリアできる程度。
    気に入ってる曲は、
    ・『In My Heart』
    ・『SuperSonic』
    ・『The Clear Blue Sky』
    この辺り。何回やっても飽きないわ。
    Platinum CrewからPOPモードの曲は全曲ランキングを見れるようなので、とりあえず全曲埋めてみるか!
    それぐらいのモチベは余裕である。
    ほぼ0からのスタートですがそれなりにできるようになるまで頑張るぞー。

    これからやろうと思ってる方へ
    ・初プレイは絶対一番左のLiteモードを選ぼう
      背伸びしてPOPやっても全く面白くない!
      動画で予習してても一回は触っておいて欲しい
    ・少しの難易度差なら知ってる曲を選ぼう
      知ってる曲だと自然と叩けたりする
      逆に知らない曲は低レベルでも苦戦する
    ・プレイ画面右上のBGM・KEYBOOSTを使おう
      IIDXのエフェクターのように音が大きくなります

    DJMAXシリーズをプレイした事がある人は是非プレイしてみよう!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
