R3.diary - Resort Anthem

    スポンサーサイト


    Resort Anthem

    20101217_2.jpg
    20101217_1.jpg
    ・灼熱Beach Side Bunny[A] 乱/難

    全白!
    ブログや身内の方に「俺埋まりますよー」って言いまくってましたがようやく達成。
    筐体もあれだけ文句垂れてましたが、フルメタの16分がしっかり回るところなら十分できるはず。
    埋める為の練習と対策はかなり頑張りましたので、個人的に注意してるポイントや練習方法なんかを後々書いていこうと思ってます。

    プレイ回数はRA自体が220回なのに対して灼熱は325回。
    500回までにはいければなーって感じだったので中々早かった。
    ちなみにホームのゲーセンでは三人目ー。毎度の事ながらこれが微妙。
    埋めてもホームだと「あぁやっと?」って感じになるからなぁw

    ま、少し時間がかかった感じもしますがとにかく全白復活。
    ずっとモヤモヤしてたのがようやくスッキリ

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    さっきF'zに行った時にいばらさんに聞きましたw

    おめでとうございます\(^o^)/


    あ、忘年会の際は指摘ありがとうございました
    なんとかスクリプ難が出来そうですw

    あとACで麺です難埋まりました^^

    No title

    ありですー。年内に埋まってよかったですw

    麺難うまっちゃえばなんだかんだで皆伝行けそうですね!
    にしてもスクリプより先に麺難とは恐ろしい・・・。
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
