R3.diary - 雑記

    スポンサーサイト


    雑記

    12/19(日) 愛知県 豊川メトロポリスで『Musician's Room XG出張編』

    地元でのイベントなので取り上げる。
    『Musician's Room XG』ってのはBEMANIアーティストがギタドラの話題をメインにしてるインターネットラジオ。
    出張編ってことは公開収録、もしくは配信とかそんな感じになるのかな?
    ゲストとか詳しい内容についてはまだ公表されてないけど、ゲスト次第では結構人が集まる・・・のかな?
    今だとギタドラのアーティストも寺に関わってる人が大半ですので、ギタドラしらねーって方でもわかる人が来る可能性は高いんじゃないかな。

    このイベントのついでに豊川、豊橋方面へと行脚を考えてる方へ。
    豊橋駅から豊川メトロポリスへとシャトルバスが出てるのでそれを利用して行く方は、豊橋駅から歩いてすぐの『La・Fiesta豊橋』だけは楽に寄れると思います。
    それ以外の店は場所が離れてるから車がないとかなり面倒。バスでもいけない事はないんでしょうけど・・・良く下調べしてから来るのが良いと思います。

    ちなみにこの豊川メトロポリスの寺は画面が焼けてしまってて色がおかしい。
    メンテはどうだったかな。ボタンと皿は悪くなかった気がしたけど・・・まぁ微妙だろう。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
