R3.diary - Resort Anthem



    Resort Anthem

    20101208_2.jpg
    ・MIRACLE MEETS[A] 鏡/FC
    ☆11FC:125→126
    やぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっと繋がった!
    皆はポンポン繋いでるなか私だけ取り残されてたのが終わった。
    切りどころは、
    ・BSS中の5→3
      気合で無理やり左手
    ・BSS中の3+5
      気合で無理やり左手親指をこする
    ・BSS中の12467
      BSSの速さを覚えて67を右手でとる
    ってな感じ。接続率はどこも五割ぐらい?やっと全部揃った感じ。
    ☆11のFC粘着で1作品100回越えてたのはこれだけだからなー。まじで嬉しすぎる。
    「VISUAL EMOTIONS - SUPERBEST BOX-」で専用ムビが付くらしいけど、『虹色』の件があるので一切期待しない。


    20101208_1.jpg
    ・灼熱Beach Side Bunny 乱/ノマゲ
    久々にノマゲやったら何かあっさり。
    BP凄い出ててもできるもんだなー。ちなみに最小はいつのか解らないけど60。
    そっからずっとハードばかりだったから・・・まぁ白付く時が更新の時だな。揃えばいける自信はある。
    けどそういうのは実際に抜けてドヤ顔しながら書きたいので今は触れない。
    なんにしてもさっさと全白に戻りたいな。
    皆が抜けてない状態なら別に悪くはないんだけど周りでも埋まってる人がいる以上は埋めないとね。
    というか地力差がハッキリするほどあってもランプだけは同等にしておきたいです。


    リザルト撮影する時、デラーポイントの表示が結構うざいねw

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
