R3.diary - Resort Anthem



    Resort Anthem



    SYU*さんの手元付き動画1個目。
    SIRIUSでバドマニ上げてた手首皿の人。さすがにこれは手首ではないですがやはり上手い。
    クリア力はもちろん、FC数もとても多く、☆11のFC数はSIRIUS終了時でたしか残り2という化け物具合。
    ☆12でもバドマニやメンデスなどを繋いでて、私よりも数段上のランクの方。
    灼熱も最初はムリムリと言ってたけど今では難勝率五割↑ぐらいらしい。はんぱねー。

    で、動画の内容は灼熱のハードクリア。
    ここまでの皿曲はやれる回数に限りがあるので今回の撮影で一番良い"BP"のをアップ。
    前半トリルが繋がってたときもあったし、最初から最後まで揃えば10台行くんではないでしょうかね。
    手元を見てるとやはり灼熱は片手力だと解らされます。
    現在ホームではハード者が2人いますが、なんとか3人目になりたいところ。

    画面のエンコードは時間かけて綺麗に仕上げてみました。
    が、手元のカメラが糞すぎて台無し。ZENOさんの時はそんなに悪くなかったのに今回はやけに暗すぎる。
    輝度めっちゃ上げてあれですからね。撮ってたときそんなに暗かったかなぁ・・・?
    次回撮る時は良いカメラになってる事でしょーう。

    手元の配置をいろいろ試してみたけど、結局はあれがベストだね。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
