R3.diary - Resort Anthem



    Resort Anthem

    20101128_2.jpg
    ・Aegis[A] 乱/FC
    ☆11FC:124→125

    今更感が半端ないけどやっとつながりました。
    32分とか対象地帯がもうまじ苦手で苦戦。
    まぁやってて面白いので粘着してても辛い事はなかったですけど。
    ACの☆11で繋がってないのは12曲かな。

    ノバの人に目の前で灼熱ハードを見せられ、結構安定してるよーと、聞かされた。
    もう筐体とかAC皿のせいにできなくなったので、また暇を見つけて灼熱粘着をちまちまやる。
    今年はもうやらないとか言ったけどなかった事にしてください。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
