R3.diary - CSIIDX



    CSIIDX

    CSEMPの皆伝をやってみた。
    ・嘆きの樹[A] BP47
      95% - ◎
      対策ができてきたけどこれはCSだけなのかACでも通じるのか微妙な所。
      鏡難は結構安定しますが、正規難も希望あるかも?
    ・3y3s[A] BP103
      80% - ×
      ハマラないと正規はまじで押せない
      これは対策すべき・・・か?どうせやらないか。
    ・卑弥呼[A] BP110
      80% - ×
      3.0だと遅すぎて3.5だと早すぎる
      CSとACでの感覚が全く違う曲の代表
    ・冥[A] BP74
      85% - ○
      BP的にこれぐらいか。
      スコアが出せないから厳しいし、やはり正規はキツイ。


    っと画質テストを兼ねて動画アップ。

    本当はGOLD→DJT→EMPで皆伝撮ろうと思ったんだけど、EMPの出来が↑のようにあまり良くないのでそれなりに良い奴だけピックアップ。
    嘆きは上記の奴。
    FAXXはACSIRでは詰めてもないのにBP16という記録だったので、良い機会だし限界まで詰めたものを撮りたい。
    でもCSの環境だとギアチェンしないとgdgdだからある程度のBPは出てしまうのでなんとかしたいところ。
    ちなみに対策動画はちまちま作ってますー。

    画質について。
    20101126.jpg
    格段に良くなってる。エンコードの方法も少し変えましたがかかる時間は対して変わってないです。
    ただ個人的な意見としては画質は見れればどうでも良いと思ってる主義なのであんまり・・・なー。
    ってもこんだけ綺麗にできるならやっぱり煮詰めてくべきだな。手元のカメラも変えてみよう。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
