R3.diary - 雑記



    雑記

    RAの出始めはライン録画撮る人が一杯いたのに今いないんですね。
    それなら撮らしてもらおうかなーとか思ったんですがそんな必要のないぐらい良い動画があった。

    【beatmania IIDX】1st Stage ~ Kailua (SPA) [WORLD TOUR] part.1【Resort Anthem】
    【beatmania IIDX】1st Stage ~ PARADISE LOST (SPA) [WORLD TOUR] part.2【Resort Anthem】

    外注と言われてもさっぱり。言われてるほど良い曲・・・うーん?
    ただ「誰々のが入ってるやべー!さすが誰々!」って感じで騒がれてるだけか。
    削除される可能性が高そうだからあんまり触りたくないなーという印象。

    譜面はほんっとーに連皿・32分・トリルばっかり。やはりどこかCSっぽい。
    あとKailuaにAegis同様、CN→CNに隙間があるところがちらほら見える(?)

    PLはロボットのレイヤーがなければもうちょっと評価上がると思うw
    このだささは目を疑うレベル。


    っと以上が動画での感想。
    実際にやらないと譜面の難しさとかは解らないね。
    また機会があったときにやらせてもらおう。

    後で流れてるテクニカが羨ましい

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
