R3.diary - CSEMP

    スポンサーサイト


    CSEMP



    前回の記事で言っていたパートもの・・・になるつもりの動画。

    わざわざ動画でやる必要もないけどこっちのが色々できるし、記事として書くよりも作ってる方が面白い。
    作る時間も、大元の形さえできてればあとはハメ込みしていくだから簡単。
    長時間になるもんじゃないからエンコードも全然時間かからないしね。
    ACの動画もバトル形式の奴とか、ただ単にプレイだけを上げるよりもプレイヤー同士の会話?みたいのをこういう形で入れてければ面白いかなーっと。


    まぁまったりやろー。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    拝見させていただきました。
    作り込みされてて、見応え抜群でした。

    シリーズものということで、期待させていただきます。
    生放送なんかはやられないんですか?

    No title

    閲覧ありがとうございますー。
    オナ二ー動画にしかならないので期待に添えるものができるか微妙なところですが頑張ろうと思います。

    生放送はUSTREAMで検討中です。
    私1人だけでなく、ランカーの方やホームの上手い方など交えてやろうかなと企画中です。

    No title

    思ったより良かった!
    けど初っ端嘆きはいいのか?w続けづらいだろw

    No title

    一回目はあくまで地力こんなもんだよー的な感じの動画のつもり。
    基本的にFCしてある曲の譜面攻略とかやりたい。
    あとは麺FCするまで粘着する~とかなんかそういうのでもいいし。
    ・・・実際このブログのネタなんもないからこういう事やってくしか続かないw

    嘆きは鳥とFCであと二回つかえる^^
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
