R3.diary - 雑記



    雑記

    最近はネタがないので更新ペースが落ちぎみ。
    ツイッターのおかげでささいな事は全部そっちで言ってしまう。
    ブログにツイッター表示してるせいなのかなんなのか知らんけどIEとかプニルでここちゃんと表示されないって言われるから、上の消してツイッター非公開にするかもしれない。

    ニコニコにプレイ動画を上げるにあたって、ちょっとパートもの作ろうかなーとか思ってます。
    まだどうなるか今一解らないけど、センスないから面白いものはできないのが悔しいところ。

    -----
    前の記事で書き忘れてた奴
    20101026.jpg
    ・CaptivAte2~覚醒~[黒] FC/乱

    シークレッツ、サンキューは繋がると思う。
    あとのはまだ触ってないから解らない。
    CSEMPやってて思うのはほんと冥しかやってなかったんだなぁーっと。
    ほとんどの曲がハード埋めて終了の状態なのでFCがどんどん埋まる。
    スコアは判定がまじで解らない・・・ってもACやらない分頑張ってみるか。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    覚醒って繋がるもんなんですか…
    マジパネェっす

    冥の動画見させてもらいました^q^

    No title

    繋がるものなんです!

    冥は結構良く出来たとおもいます。
    2%になってますけど^p^
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
