R3.diary - Resort Anthem

    スポンサーサイト


    Resort Anthem

    静岡県浜松市に行脚。

    ・サ-ドプラネット浜プラ店
    ・サードプラネットOZ店
    ・ラウンドワン浜松
    ・GAME OFF浜松

    の四軒。ポート24は忘れてたw
    ちなみに目的がGAMEOFFだったので、それ以外はカード通すだけでした。

    で、GAMEOFF。
    価格設定が1クレ90円。水(今月はそれに加えて木・金も)は60円になるという良設定。
    その設定自体は前々から聞いていたのですが、メンテが良くないっていう噂だったので完全スルーしてた。
    んでまぁ実際行ってやってみたら、意外に良い。
    鍵盤はしっかりバネ切りで軽いし重さも均等。画面も綺麗で音も良し。
    しかしスクラッチが連皿で抜ける場面が合ったので微妙。だけど単発皿で抜けることはなかったので連皿曲やらなければ問題無しかな。
    スコア的にも自己ベ付近が出てたので相性は良い。筐体内TOPと良い勝負だったんでやり込みにも良さそう。
    数クレしかやってないので判断し辛いですが、まぁ有りっちゃ有りなゲーセンかなー。


    たまには別の店に行くのも新鮮で良い。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
