R3.diary - Resort Anthem



    Resort Anthem

    10日ぶりに寺。

    予想外に光る。まぁチマチマと。
    ”今”やってて面白いのは
    ・I FIGHT ME
    ・DAYDREAMER
    前作でいうところの『MIRU key way』、ずっと一定で癖のないような譜面ってのが今作ないので、
    それに近い↑のばっかりやってる。
    FC狙いは、
    ・Watch Out Pt.2
    ・Aegis
    を適当にプレイ。
    1切りばっかりだけど面白いなー。
    とまぁ同じ曲ばっかりローテーション。旧曲はほっとんどやらない。
    まぁそんな寺でした。

    あ、隠し曲バトルでプレイさせてもらいました。
    ・ELECTRIC MASSIVE DIVER
     FC狙えなくはなさそうだけど2連打やばい。
     乱で粘ればもしやが?CNは空気
    ・Dances with Snow Fairies
     やったら予想外にむじかった。正規BP16
     クエル弱体化みたいな?32分パネェ!

    来週水曜にツアーの追加来るのかな。もしbeat#2までこのままだとするとちょっと隠し曲が少なすぎな気が?それでも今回のツアーも普通にやってたらそれなりにかかるし・・・うーん。
    beat#1の終了日が11/10らしいので、いつも通りならその日に十段・ワンモア・追加穴が解禁されるであろうけど、もしかしたらそれらがツアーで来る可能性も十分あるよなーって今日話してた。

    ちなみに隠し曲がそのまま常駐してるのを見ると、もしかしたら全解禁ないんじゃないのこれ。とか思っちゃう。バトルでプレイできるっていうのもそれの救済処置なんじゃないのかなぁとか。
    まぁそれもツアーの数次第か。


    RAはよくわからん!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
