R3.diary - Resort Anthem



    Resort Anthem

    エコノミーで見たらたしかにこれはやばすぎる。次からエンコ変えます。

    皿スレ>>202のBMSを元にBGA作成。気付いたらBGAのノーツが2800超えてた。


    白抜きの1は逆回し
    連皿は12分以上の間隔でカウント
    噴出しは皿四枚以上の場合表示
    60FPSで、エコノミー回避のビットレート

    皿の速度が速すぎて、こんなん作っても何の意味もねぇw
    皿自体はなんとなく覚えてきたんだけど24分ってACじゃ無理。
    約BPM230の16分でしかもこんなに大量に降ってくるんじゃ・・・ねぇ。


    俺的メモ
    クリアする為に覚えておくべきなポイント
    ・トリル中の八分の位置
    ・前半トリル中の皿休憩場所(動画で早く回転してるところ)
    ・前半トリルと後半トリルの間にある二つ同時押し連皿地帯
    ・前半後半トリルの歯抜け位置
    ・24分皿の早取り場所

    とりあえずこんだけ。
    二個目を意識したら前半トリルは安定してきた。あくまでも専コンの話。
    24分は早取りして無理に繋ぎに行くべき場所と、一定に回してその後に繋げる方が良いところと分かれるか。
    後半にある24分の長い奴・八分休憩・16分長い奴とかやばいなーいやらしすぎ。絶対ハマる。
    絶対に減る箇所ってのがこんだけどあるとよっぽど厳しいよなぁ・・・ノマゲも難も最強だと思うけど、実際やり込みでどこまで変わるかが解らない。

    まぁなんにしてもクリアできない曲ってのはやっぱり燃えるから良いね。
    稼働日で話してたけど、クリアできない曲の手探り感っていうのは面白い。
    ・・・けどさすがにこれはACの入力に問題あるだろって思うがw


    ま、ACでもクリアしますけど

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
